人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

夏休みです。

夏休みに入ってバタバタとあっという間に一週間過ぎてしまいました。

パパは夏恒例の山笠、小倉祇園太鼓を満喫し、
今週末は里帰りもかねて大牟田大蛇山まつりにいってきました。
祭りづいている我が家・・・私は少々疲れてます。

夏休みです。_d0044262_1395512.jpg
小倉祇園太鼓ではギリギリに出来上がったおそろいのダボシャツを着て
reoも祭りデビュー。



夏休みです。_d0044262_13114337.jpg




大蛇祭りで大泣きのreo
夏休みです。_d0044262_13135548.jpg


おお泣きすると健康に育つといわれています。



そして天気も心配な週末でしたが、どうしても行きたかった委託先のピンクスさんに出かけることができました。
いつも変わらぬ笑顔で優しく迎えてくれるオーナーのreikoさん。

2年ぶり?

あえてよかった。。。

いっしょに行った姉、私、reikoさん、三人とも同じお団子ヘヤーに同じような格好して

“可愛いおばあちゃんになろうね。。。”と

約束してきました・・・

私はまだまだ先の長い子育てが続きますが、手作り大好きおばあちゃんになりたいと思ってます。


そして最近作った作品は
夏休みです。_d0044262_13365242.jpg夏休みです。_d0044262_1337222.jpg 














夏休みです。_d0044262_13402045.jpg
夏休みです。_d0044262_13403177.jpg


サルエルパンツは、お尻ゆったりでとっても着易いんです。
私は←にリンクしているsisisiのサルエルパンツを愛用中。
形は少し違いますが、レギンスや細身デニムに飽きたかたにはいいと思います。
可愛いですよ。
ピンクスさんにてお試しください♪


また、今週天気が崩れてきそうなのですが明日あさってはここ町内のお祭りです。
雨が降りそうなのでどうなるかな・・・
by sowinglala | 2009-07-28 13:47 | woman’s

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala