人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

アイロン台

少し前にこれ買いました。
←にリンクしてます、“ちょっと大きめ 平型アイロン台 ”

アイロン台_d0044262_0111910.jpg


今まではハイテクアイロンマットを使用していたのですが
最近パパが自分のワイシャツを自分でアイロンかけしてくれるようになり!(^^)!
とてもありがたいのですが・・
ここに据え置いていたマットをとってリビングの机でかけていたので、終わった後はポイッっとここに返してあるのです。。
いつもきれいに片付けておけばいいのですが、物が散らかってると敷きなおすのがとても面倒。
なので、自分用に買いなおし勝手にパパにマットはあげました。
アイロン台にしているラックの大きさにぴったりでちょうどよかったです。
by sowinglala | 2009-08-01 00:17 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala