人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスパック

今日はとっても寒い一日になった福岡です。

そんな中、rinoの習い事のお迎えから今帰ってきいました。 


さぶかった~~~。


強く冷たい風に飛ばされそうになりました。

こんな日はもうどこも出かけたくないです。


先日から話していました、ピンクスさんのクリスマスパックが出来上がりました。

外見はこんな感じです。

クリスマスパック_d0044262_214506.jpg


私は2点作らせていただきました。

一年間の感謝をこめてすべて手作り、新作のチュニックワンピース3枚&小物etc・・・を

どーんと詰め込ませていただきました。

ピンクスさんには続々とクリスマスパックが到着しているとのこと

皆さん楽しみにしていてください。

それから、姉のmikiからのクリスマスパックは

クリスマスパック_d0044262_22304440.jpg


こんな感じです。(私に送ってくれた写メなので少々画質が悪いです(^^ゞ)

バックもそのまま使っていただけるようなってます。

**************************

   ログハウス工房ピンクス

クリスマス♪幸福袋の販売と朝摘みのバラ販売

日時:12月23日 (水)
    Am10:00~18:00

どうぞよろしくお願いいたします!    


中身はイベントが終わった後日UPさせていただきますね。


 
by sowinglala | 2009-12-18 16:56 | 小物

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala