■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

コストコへ

今日は、年末最後の常備品仕入れにコストコへ行きました。

しかし、多かった・・・・

運よく駐車場にはすぐとめられたのですが、

コストコの入り口の前に長蛇の列。。。

いつもは沢山並んでいるカートがまったくなしで、

カート待ちの列だったのです。

カートを使わない方は、スムーズに入れたのですが、

カートを使う我が家はその列に並びしばし順番をまちました。

この列の意味を知っている方でしょうか、駐車場にとめて、駐車場のカート置き場から

カートを持ってこられてる方も何人もいました。

もし、この年末にコストコに行く方は、

まず入り口の前に列が出来ていないかチェックして、

もし出来てたら自分でカートをとっていかれることをオススメします。

中に入っても、レジマチ列がなが~~く出来ていて真ん中あたりの売り場には

カートを押している人がほとんどいないくて、まったく混雑していませんでした。

一回りしたら、レジに並び、カートを連れの方にお願いして、急いで個別にほしいものを取りに行く・・・

って感じでしょうか。

私も主人にカートをお願いして急いでいるものをとってまわりました。

そうそう、今日はクリスマスケーキが人気みたいでしたよ。

イチゴが沢山のったスクエアー型のショートケーキ。

たくさんの方のカートに入ってました。

我が家は、頼まれ物もありますが、トイレットペーパー、キッチンペーパー、オリーブオイル、たまねぎペースト、マヨネーズ、おしりふき、ステーキ肉。。。。などなど買いました。



あしたは、終業式。

rinoは今学期も皆勤です。

よくがんばりました。
[PR]
by sowinglala | 2009-12-23 23:58 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala