人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

今年も・・・

今年もあと三日ですね。

冬休みのため我が家の生活はゆったりと、まったりとしております。
rinoが家にいてくれるとreoと遊んでくれるので助かります。

今日はやっと年賀状を書き終えました。元旦には届かないかもしれませんが・・・
今まで作った作品も一気にブログにあげましたので
お時間がある方は下にスクロールしていってください。

今年は引越しして、私の布の多さを思い知らされ
なるべく買わないよう、在庫の布を消化していったつもりでしたが
やっぱり空いたスペースには新しい布が入り部屋が広くなることはありませんでした。
でも、少しずつ形になっていく大好きな布さんたちに囲まれて幸せな一年でした。
来年も、この布さんたちを責任もって形にしていきたいと思ってます。

そして今月はほしい型紙さんが沢山あって、我が家にやってきた型紙さん
今年も・・・_d0044262_203602.jpg

こんなに沢山です。
昔からの型紙も捨てれないので型紙入れの本棚がいっぱいになってしまってます。
何年かかっても買った型紙は必ず一回は作ろうと決めているので
今月我が家に来た型紙さんもいつか形になってここで紹介できたらと思っています。



それから余談なのですが今日うちの家族、すべて私の手作り服を着ておりました。

パパ・・・数年前に作ったへちまカラープルオーバールームパンツルームシューズ
rino・・・パジャマにルームベスト残念パジャマの画像が無かった・・・・
reo・・・パジャマベスト
私・・・ タートルワンピースにカシュクールワンピースとこんな感じに・・・

なんか嬉しかったです(^^)。
by sowinglala | 2009-12-29 21:11 | ソーイングルーム

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala