■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

あけましておめでとうございます。

新春そうそう、我が家にあたしいPCがやってきました。

今まではデスクトップでしたが今回はノート型に。


実はこのPC、某博多駅の大型電気店で年末に見ていた金額より

3万も下がって、さらに23%のポイントもついてと

新春にふさわしい買い物になるはずだったのですが

買いに行ったときにはすでに売り切れ。

年末に聞いた時には十分の在庫と言ってあったのに。。。

でも、なんだかんだねばった挙句、定員さんのはからいで我が家にやってきた

ソニーのVAIO君

末長くよろしくです。


ノートにしたことだし、家の環境も無線LANに変更しました。

設定をお願いすると1万円かかると言われたので

私がやりました。

新しいPCの設定も無線LANの設定もうまくいき、

今にいたってます。


年初めから大きな買い物をしてしまった我が家ですが

“いつも心に蓮舫を”

で、今年は無駄使いを減らしたいとおもいます。

一番は私の布買いかも・・・。


それでは、今年も素敵な一年をすごせますように・・・
[PR]
by sowinglala | 2010-01-05 00:47 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala