■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

大好きなもの

d0044262_15253422.jpg

あたらしいオーロラシューズが来ました♪


腰を悪くして以来、かかとの高い靴がまったく履けなくなったわたし・・・

普段はオーロラシューズを愛用。

足にフィットしてとっても歩きやすい。

デザインも好きだし、革の感じもいい♪

今はいているオーロラシューズがもう、5.6年になるかな。

形も私の不格好な足の形になっていて、

ストラップの金具も何度も修理して(自分で)まだ大切にはいております。

そろそろ色違いでも買い足したいと思っていた矢先、オーロラシューズの予約受付があると!

それは去年の話・・・


ひとつ、ひとつ手作りのため時間がかかるそう。


それが先日やっと我が家にやってきました。


足を入れた瞬間のキュッとしたしまった感じがなんとも言えずシャキッとなります。。

これから私の足になじんだ形になっていってください。。。


ちなみに5.6年愛用しているオーローラシューズがこちら

d0044262_15312789.jpg


革がいい感じに伸びてわたしの足にぴったりです。

不精な私は、ストラップを長めにしていちいち止めなおさずはいてます。
(だから金具が壊れるんだけど(^^ゞ)

あと何年はけるか、まだまだ大切に履きたいと思います。



それから、メールの設定も無事に終わりました。

これで普段通りにPCが使えます。
[PR]
by sowinglala | 2010-04-22 15:34 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala