■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

ハラッパマルシェ10 

d0044262_941147.jpg


行ってきましたよ。

今回も大盛況・・・

ナチュラルファンの方たちでいっぱいでした。


私は納品もあったんで9時30分には現地に。
もうすでにたくさんの方がお買いものされていました。

私の戦利品は
d0044262_910633.jpg

une feuilleさんの革雑貨。
毎回大人気のブース。
早く行ったおかげでゲットすることがで来ました。

大切に使わせていただきます。


そして、あとから子供たちとパパと合流。
でも私が一人でさっさと行くもんだからすぐはぐれてしまい、
いつもだったらパパが見つけてついて来てくれるのですが

パパいわく
「今日はみんな恰好が一緒で見つけれんやった」

あはは、確かにみんな似てる格好。
男の人から見たらいっしょに見えるのかも。

でも、手作り大好きの方たちの集まりは楽しい♪
それぞれ心がこもった作品を手にとって見れるのも楽しい♪
またこのマルシェは、地元で行われているので、
むjか~~し懐かしい知り合いや同級生とばったり会うことができる。

そうそう、今回は中学の時のこわ~~い先輩と遭遇。
普通に話かけて来られたけど昔は怖かった。
その連れに当時ヤンキーと呼ばれていたこれまた怖い先輩が。
〝私、危害とか加えてないよね(笑)。”っていきなり(汗)。
はい、まったく接点ありませんでしたから(^^ゞ

そんな先輩方も今ではお母さん&ナチュラルファン?(^^)(^^)


それから、委託でお世話になっているアトリエ麻亜麻さんとも初めてお会いできよかったです。

麻亜麻さんは
明後日5/11・12 またイベントをされます。

5月 11日(火曜日)     11時30分  ~ 
5月 12 日( 水曜日)    11時30分 ~

北九州市小倉北区   清水1ー14ー16

カフェ そらあるき さんのギャラリースペース にて

お近くの方は遊びに行かれてください。                 



d0044262_1084842.jpg


子供たちからのプレゼントです。
といってもパパが用意してくれたみたいだけど(^^)

ありがとう・・・♪

昨日は私の用事に付き合ってくれて、そして一日私の好きなことさせてくれた家族に感謝です。
また今日からがんばれまーす。
[PR]
by sowinglala | 2010-05-10 09:53 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala