■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

なにかと。。。。

最近、ミシンのご機嫌が悪いです。

掃除を怠っていたせいか、それともフルにこき使いすぎたか。

へそを曲げられております。

やっと掃除をし、いろいろとご機嫌を取ってやっているものの

調子よく縫っているといきなり不機嫌な音。

作業中断となるのです。


ミシン屋さん呼ぼうかな。

ここ4.5年自分で手入れしてきたので

そろそろプロに一度見てもらいたいな~~とは思っていたのですが。


時間もないのでも明日一度チェックしてみよう。


それから私ごとですが、今年は地域の役員、育成委員がまわってきております。
(去年は学校役員 広報 やっと終わったのに)
昔でいう、子供会でございます。

これが何かといそうがしい。。。

今はドッチボール大会前で週2回夕方からの練習に付き合わされています。
それが終わると、ソフトボール大会と続きます。

いや~~何かと気疲れです。
子供の送迎、参加賞準備、審判の練習・・・

しかし、やることはやらないとね。

頑張ります(>_<)。
[PR]
by sowinglala | 2010-05-31 23:21 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala