■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

お腹いっぱい

昨日、丸十さんのバーゲンに行きました。

お目当てはリバティ3割引き!!

少し出遅れたので11時ころついたかな。

ついてびっくり、あふれんばかりのお客さん。

リバティの反物握って行列が。。。

ほしかったリバティは既にカットの列に並ぶお客さんたちの腕の中。

その、カットが終わるまで待たなくてはいけません。

でもカットが終わった先からほかのお客さんにもっていかれ・・・

なかなかほしい生地に辿りつくことができませんでした。


それでもやっと握れた反物もってカットの列に並ぶこと1時間


その後、レジ待ち。

20人近くいたかな。なぜか全く動かず。。。

待ち切れず泣き出したreo。

定員さんに会計レジはほかにないかと聞いたら3階にあるとのこと。

そこに行ったら待ち2人。5分で会計終わりました。


子連れのバーゲンは無理でした。・・・ほしかった生地はほとんど買えず、

私の購買意欲は不完全燃焼で帰りました。


なので今日キャナルニ行ったついでにリバンジ。リベンジ

reoとrinoとパパをキャナルに待たせ

4時ごろ行ってみたら、すいてることすいてること。。。

カットの列も、レジの列もなし。

リバティの陳列も少し荒れてはいたもののほしい生地はみんなあって・・・

昨日は何だったのか・・・・(涙)

思い重い反物持って並ばないでいいので購買意欲が増すこと。

昨日買えなかった分これまた大人買いです。


お腹いっぱいに買い物しました。


しばらくはもういいです。


何を買ったか・・・・
(時間があったら画像たしときます。)


ぼちぼち作品にしていきますのでお楽しみに。


丸十さんのバーゲンは明日まで。。。。

会員になればリバティはもちろんのことほとんど3割ですよ。
[PR]
by sowinglala | 2010-06-05 22:26 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala