人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

バレエシューズ入れ

今日から7月ですね。

今日からエキサイトブログには広告が入ると告知があっていたので
朝確認したら入ってなくて、今また見てみたらしっかり入ってましたね。

そのせいでブログの乗り換えをされてる方が多いようですが私はこのまま様子を見ます。
ブログのお引っ越しが面倒なだけなんですけど(^_^;)


それはさておき

バレエシューズ入れ_d0044262_23301591.jpg

rinoにずっと頼まれていたバレエシューズ入れを作ってみました。
バレエシューズ入れ_d0044262_233446.jpg

風通しがいいように、ポケット前にはチュチュ用のメッシュの生地を使い
バレエシューズ入れ_d0044262_23305517.jpg

細かい道具を入れるところはファスナー付きポケットに。
C&Sのイニシャルモチーフをつけました。

これはネットで見かけたバレエシューズケースを参考にさせてもらいました。

rinoも喜んでくれて私もうれしかったです!(^^)!


バレエシューズ入れ_d0044262_2333826.jpg

それからこれは、バレエレッスンに行くときようにオールインワンのサロペット。

下にレオタードを着てからレッスンに出かけるので

サラッと着れてサッと脱げる!楽でいいみたいです。


これはバレエ子供たちから結構受けがよかったです♪

rinoの許しが出ればあとで試着写真たしときます。
by sowinglala | 2010-07-01 20:00 | 小物

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala