人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

リバティワンピース


今日は待ちにまったあの日。

さっそく我が家の事業仕分けを終えてみると反省する点ばかり。。(-_-;)


姉と電話で〝今月から無駄遣いはやめてしっかり貯めなきゃね!”

と話しながら、〝そういえば去年のこの日も同じことを言ってたね。”ってことになった。



改めて いつも心に蓮舫を♪


無駄使いをやめよう。
いるかいらないか考えてから買おう。


と思った矢先、メールが来た。

C&Sさんの4月の予約配達のお知らせ。

すっかり忘れてました。忘れるぐらいなら頼むなってことですよね。

さてさてこれから我が家の大蔵省はどうなる事か。



と、まあさておき

リバティワンピース_d0044262_1622285.jpg


リバティ タナローンSmall Susanna でギャザーワンピース

ホントは、クルールさんのパターン“シンプルチュニック”を作っていたのですが

切り替えのところで躓きました。
そう、ぴったりしすぎて似合わなかったのです。

なので急きょ変更して切り替えはギャザーにしてみました。

うん、ゆったり着れます。

そうそう、我が家にトルソーさん復活です。
今度はキャスター付きで移動も楽々。
ちょくちょく登場しますのでよろしくです。




リバティワンピース_d0044262_15444375.jpg
某メーカーさんでブラウスになっていたこの柄。

デニムと合わせて着たら可愛いかなと思い購入。

リバティは肌触りも良く、とっても涼しくて気持ちいい。

一度着ると忘れられない着心地ですよ。

  よかったら一度おためしあれ~~
by sowinglala | 2010-07-02 16:28 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala