人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

天使のわけまえ



観月ありささん主演のNHKドラマ「天使のわけまえ」

みなさんみましたか?

私は昨日主人が録画していたのをたまたま観てワクワクしました♪

主人公の境遇はかわいそうだけど、

主人公が作る料理のおいしそうなこと。

とても丁寧に作られていくお弁当のシーン。


ありさちゃんが着てる何気ない服装もかわいいし、

部屋のインテリア、飾ってあるグリーンまで私好み。

私は料理が苦手な方だから、あんな風に料理で人と人とのつながりができてうらやましい。

小さいときから自然と身に付いた感じがまたいい。

今回でてくる料理の数々は大好きな映画「かもめ食堂」にも参加されてた飯島奈美さんが監修されているとか。

それにDr.コトー診療所の吉田紀子さんのオリジナル。

すばらしい組み合わせ~~♪


前々回の「八月の蝉」といい、前回の「離婚同居」といい、最近のNHKドラマは面白い。
個人的に好きな女優俳優さんがでていて毎回とても楽しみです。


私の感想ではうまく伝わらないと思いますので詳しくは

 「天使のわけまえ」

を、ちょこっとみてください。
by sowinglala | 2010-07-08 11:13 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala