■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

夏休みですね♪



待ちに待った夏休み♪

rinoの習い事で、長期里帰りはできないものの

rinoがいてくれるだけで、reoが私にまとわりつかずとっても楽です♪

rinoの習い事も昼過ぎからだし、朝もゆっくり。。。。


しかし、今週末に行われる町内の祭りが気かかり。

これが終わりさえすれば子供たちと楽しい夏休みを満喫できるのですが。。。


その祭りの買い出しを今年育成の役員をしている私がやらないといけないということで
子供12人×3日分のお菓子を買ってきました。

狭い我が家に、お菓子の入った大きなレジ袋が6袋。置き場探しにひと苦労です。

reoに見つかったら中からお菓子を持ってきそうなので

作業台兼、アイロン台の上にのせたりミシンの椅子の上にのせたり、大変です。

これを12人分×3に小分けして・・・って出来上がった36個のお菓子袋をどこにこくんだ~~~!!!

早く終わってほしいな・・・(涙)

それが終わるまではミシンが使えません。

せっかくソーイングの神様も帰ってきてくれて、ソーイング意欲もわいてきたというのに。



それから・・・

reoのトイレトレーニング始めました。

この夏おむつともバイバイできたらいいね。
[PR]
by sowinglala | 2010-07-26 12:28 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala