■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

毎日・・・

待ちに待っていた夏休みも残るところ2週間を切ってしましました。

我が家の夏休みは、これといった旅行なども行かず、毎日お昼からrinoの習い事があるため
朝からのんびりとし、rinoをバレエに送り出してからはレオがお昼寝、rinoが帰る頃は夕方なのでどこにもいかず一日が終わるという日々の繰り返しでした。


d0044262_1081942.jpg
この夏reoはトイレトレーニングを始め、家にいるときはパンツもはかず開放的に過ごしております。
家の中ではほぼ成功しているトイレトレーニングですが外出するとなると、親の注意が行き届かずというか、全く気にしていないのでまだまだオムツさまさなです。
2歳のreo・・・なぜかオマルが小さく感じます


唯一、お盆休みだけは習い事もお休みなので、実家に帰りました。

帰って一番に、私とrinoは美容室に行き、髪を20cmほど切りました。
私は気になっていた白髪も染めてもらいやっとスッキリに。
それから、お墓参りに行ったり、親戚のおばちゃんを訪ねたりと毎日バタバタと過ごしました。

15日には、お友達のバレエの発表を見に北九州へ、rinoと二人で出掛けました。
久しぶりにrinoと二人でのお出かけでした。
幼稚園のころに一緒に習っていたお友達は、すっかりおねんちゃんの顔になって
たくさんレッスンを積んでここに立っているんだという自信のようなものが感じられました。
みんなとっても上手になっていて、また見に来たいと思う発表会でした。
rinoにもいい勉強になったと思います。

久しぶりの北九州なのでゆっくりいろんなところを見たかったのですが夕方から町内のお手伝いがあったので
とんぼ帰り。
帰ってすぐに、お手伝いに出かけました。町内のお手伝いも大変です(^_^;)


そうそうそれから私は、この夏初めてスペシフィックカイロプラクティックというもを体験しました。
長くなったのでその体験談はまた次に・・・
[PR]
by sowinglala | 2010-08-19 10:21 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala