人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

ピンクス 幸福袋の中身は・・・

12月23日に行われたピンクスクリスマスイベントも無事に終了したと連絡が入って

ホッとしています。

今年は、あまり作品を作れず納品も少なかったので、

イベント恒例、〝クリスマス幸福袋”に力を入れさせていただきました。


全部で4つ。


すべてに新作入りでした。

ざっと内容は・・・


ピンクス 幸福袋の中身は・・・_d0044262_1182937.jpg
ピンクス 幸福袋の中身は・・・_d0044262_1184170.jpg
ピンクス 幸福袋の中身は・・・_d0044262_1185112.jpg
ピンクス 幸福袋の中身は・・・_d0044262_1191250.jpg
ピンクス 幸福袋の中身は・・・_d0044262_1192185.jpg

ピンクス 幸福袋の中身は・・・_d0044262_11155354.jpg


これらをメインに、あとはニットワンピース、季節を問わず来ていただけるチュニックやワンピースをそれぞれに入れさせていだいてます。

そのほか、今年流行りのティペットかスヌード、シュシュ、レッグウォーマーなどなど。。。

こんな感じに・・・

ピンクス 幸福袋の中身は・・・_d0044262_11234349.jpg
ピンクス 幸福袋の中身は・・・_d0044262_11235361.jpg
ピンクス 幸福袋の中身は・・・_d0044262_1124328.jpg
ピンクス 幸福袋の中身は・・・_d0044262_11241137.jpg


ラッピングの画像は取り忘れてしまったのですが

去年と同じ感じです。去年はこんな感じ・・・

ピンクス 幸福袋の中身は・・・_d0044262_11441980.jpg


黒のリボンがゴールド♪でした。


私の幸福袋を選んでいただいた方々、本当にありがとうございました。

お気に入りの一枚になれると嬉しいです^_^


そして、今年もピンクスさんには大変お世話になりました。

また、来年もよろしくお願いします♪



これで、今年は縫い終りに・・・と思っていたのですが

里帰り用の子供たちの洋服を作らないと。実家は寒いのでまずはreoのベストかな。。。

これも、また楽しみです。



今日は、終業式。

もうすぐrinoが帰ってきます。

さっ、通知表はいかに・・・・
by sowinglala | 2010-12-24 11:29 | woman’s

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala