■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ


またまた、ご無沙汰しております。。。。



5月になりましたね。


近況報告としましては、


家庭訪問も無事に終わり、

ゴールデンウイークは実家に帰り、隣にすんでいる姉の家のパソコンを無線LANに替えるという
作業を一日中やったにも関わらすうまくいかず・・・・あきらめて帰るはめに・・・

帰っても特に予定がないので、rinoとで映画に。。。

豆富小僧、高校デビューを見ました。← 大人には微妙でしたが、rinoは最高に喜んでました。

連休前には漫才ギャングも見ました。←これは最高に面白かった!!


そして、連休明けreoは幼稚園登園日。


はい、「ようちえん、行かんたい」 と、言ってぐずりました。


が、泣きながらバスにのって行きましたけど。



そうそう、連休中に


reoはオムツが取れました~~。


奮発してトミカショップでパンツを購入、

「車がおしっこでぬれちゃったらかわいそうね・・・」

と、言ってみたらおしっこ教えてくれるようになりました。

幼稚園にもパンツでやったら失敗してませんでした。


それから、

昨日は育成最後の仕事、くじに負けて育成総会で事業報告をやってきました。

みんなの前で発表するのはホント苦手デス。


そうそう、バリカンをかいました。

reoの髪をバリカンを使って切りました。

d0044262_22161140.jpg


修行が必要です((-_-;))


お友達の三姉妹にお揃い服プレゼントしました。

とっても喜んでくれて着用画像を送ってくれました。感激です。

こちらこそありがとう056.gif


といったような感じで過ごしております。

次回画像たしときます。
画像たしました。
[PR]
by sowinglala | 2011-05-07 23:10 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala