■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

2005年5月11日

何気に、emu*のホームページの方で使っていた昔の日記を見てみてた。

すると2005年って同じ月まわりだったのね。

何をしてたかというと・・・


日記より

がんばった一日

“今日は一日スポーツセンターの日”と決めていた。
親知らずを抜いた以来スポーツをしてなかったので
今日はとっても楽しみだった。
それに水曜日は受けたいレッスンめじろうし・・・

エアロビ受けて、ボディーパンプ受けて、シャザサイズ受けて、
また簡単なエアロビうけて、締めがとっても楽しみにしていたボクササイズ!!
これを受けたいが為に朝から残っていたようなもの。
いや~~汗かきました。水分補給しながらだから余計汗をかくのかも知れないけど
1.5kgも減ってました。(一日で)
人間って汗かくと痩せますね。

今日は夕飯も少なめにして・・・っと思っていましたが、ちょっとお付合いで
夕食が外食に(涙)
こんなもんですね。
しっかり1kgもどってました(笑)
でもしっかり筋肉はついたと信じてまたがんばります♪

2005年5月11日(水) No.186



って書いてた~~~~!!

どんだけ運動してんの。

そうそう、その頃ってジムに目覚めて、rinoを幼稚園に出した後は一日中ジムで汗を流していたような。
そして当時ー8kgという快挙を達成していたのだぁ~~~~!

それも、今ではreoの出産とともにしっかりリバウンドしていますが・・・アハハ(-_-;)

今はジムに行って体を動かす元気はないかな・・・・

体力がない。

気力もない。


家でブルブル(振動マシーン)に乗るのが精一杯。


朝から雨だしコーヒー飲んでreoとまったりしてたらこんな時間。


きっと今の時間なら2本目のレッスン受けてる頃だろうな・・・

6年前とエライ違いだーーーーー。


それでも、reoが幼稚園に行く金曜日は“博多駅までダイエット”と題し

博多駅→キャナル→我が家 と、ぐるり1時間ほど歩いています。まだ3回ですが(^_^;)。

週一だからね~~。。。

気休めにしかならないだろうけど、健康のために頑張るのだぁ!←今の私
[PR]
by sowinglala | 2011-05-11 11:30 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala