人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

3才の誕生日♪


reoが3才になりました。



しかし、今日は、週1の幼稚園登園日。

朝から着ていく園の体操服を

“これ、きらんた~~い!!”

と着替えをいやがり、

“ようちえん、いかんたい!”

と、叫んでおりました。

いろいろな策を投じて着替えをさせ、バス停まで連れて行ったけど
機嫌は良くならず、

“幼稚園いか~~ん”
と泣き叫び、

お迎えの先生に、

こんな状態でもいいですか??
と、恐縮して聞いてみたら

“大丈夫です!今だけですから ^_^ ”と

バスに乗って行きました。


あれだけぐずっていたのに、園に着いたらケロッとして遊んでいるそうです。

帰って来てからも、幼稚園たのしかった~~~と園での様子を話してくれます。

そう、幼稚園は楽しいところなんだから、ぐずらずに行ってください。。。


夕方は、家族でお誕生会をしました。


reo、お誕生日おめでとう・・・
by sowinglala | 2011-05-13 23:14 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala