人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

されど1才

今朝体重計に乗ってみると
私の年が1才多く表示されている。。。


“あれ?”

と、思って何度も見る。

でも、4?才と表示される。

寝起きで、頭が回ってないもんだから

“いや~~、私って4?才だったんんだ・・・
今まで、1才サバ呼んでいってたよ。思い込みって怖いね~~”

って、本気でrinoにいった。

内心、“うわ~~、1年って大きいぞ~~。なんで気がつかなかったんだ ”

って落ち込みながら朝ごはんを作っているうちに

“いや、姉が4?才だよね。私って196?年生まれだよね。”

しつこくrinoに“196?年生まれって何歳?計算して”

って、頼む。

やっぱり、まだ4?才だった。


体重計の日にち入力がなぜかおかしくなっていた。


いや~~よかった~~~。

1才多かったら6月の誕生日にもう1才増えるってことだから・・・(怖)。


でも、こんなこともはっきり分からなくなってきた私の頭の方が怖いかも・・・
by sowinglala | 2011-05-21 19:34 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala