■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

ハリーポッターと死の秘宝パート2


d0044262_19372037.jpg






この夏、遅ればせながらrinoといっしょにハリーポッターにはまり、全作DVDをレンタルし一気に見て、

最終話「死の秘宝パート2」を今日見てきました。


ほんとは2Dで見たかったのですが字幕しかやっておらず、しぶしぶ3Dで。

今、3D眼鏡って買い取りなんですね。

はじめは違和感もあったけど、映画が始まると眼鏡のことは忘れていました。

私は、全作の中で一番好きだったかも。

ちょこっと違和感がある場面もあったけど、面白かった~~~。

ハリーポッター・・・長い映画たっだよね。

ハリーやほかの子供たちがすっかり大人になってます。
[PR]
by sowinglala | 2011-08-20 19:35 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala