■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

パソコン修理

先日いきなり壊れてしまったパソコン。

買ってまだ1年半。

現品を買ったため5年間保障に入れなかった代物。

こんな時に限って5年間保障のありがたみがわかるんですよね。

買ったお店に出してみるとメーカー保証が切れてしまったいるので修理の見積もりが98000円!!


そんな~~~っ!!


てっことで、今使っているパソコンに買い換えたのでした。
もちろん、見積もりの修理代より安いものです。

でも、壊れたパソコン。。。。

テレビも見れたし、ブルーレイも見れたし結構いいものだったのです。

なんかあきらめきれず、ネットでパソコン修理のお店を探して問い合わせしてみたら、20000弱の見積もり。

30000以内ならもとはとるだろうと修理をお願いしてみました。

きれいに治ってかえって来てくれたらいいけどな・・・

無事に戻ってきたらまたお知らせします。
[PR]
by sowinglala | 2011-08-21 23:23 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala