■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

Annieの蚤の市

今日は、久しぶりのreoの登園日♪

元気のバスにのっていきました。

私は、しばしの一人の時間を満喫すべし、まずはカラーに。

それから、リンクを張っている近所のAnnieさんで行われてる“秋の蚤の市”に出かけました。

素敵な手作り品や、お買い得なアンティーク物、いろいろそろっていました。。

今回はAnnieのオーナーのお母様と話ができてとっても楽しかった。

お母様は、Annie鹿児島店のオーナーで、そこのお店にはたくさんのミシンがおいてあるってブログで

読んだことがあったので、そのミシンのことをいろいろかせてもらいました。

革を加工するミシンやすそ上げミシン、ロックミシンにフラットロック、ほか数台、洋裁教室もされているそうで

近くだったぜひ習いに行きたいと思いました。



d0044262_0435591.jpg


Annieの蚤の市は、明日まで開催中。

お近くの方は是非遊びに行かれてください♪
[PR]
by sowinglala | 2011-09-09 23:53 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala