人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

断捨離

捨てた、捨てた。

ゴミ袋8袋。

引き出しの中からはじまって、台所、靴箱、押入れ、最後に倉庫の中・・・と順番にゴミ袋持って

片づけた。

今年の衣替えの時には捨てれなかった洋服、今回思い切って処分。

reoの出産後、入らなくなっていたお気に入りたちも今日はすっきりバイバイ。

でも、まだきれいでもったいないな~~~と思ったものは姉にお下がり。


一番多かったのはやっぱり洋服かな。

入らなくなった洋服を未練がましくもっていたもんだから場所とって場所とって。

ただでさえ狭い社宅なのにね。

これでどこも、ギューギューだった押入れ、引き出しが、すっきりしました。


ただ、空いたスペースに布が入り込んだのは言うまでもありません037.gif037.gif
by sowinglala | 2011-09-17 23:58 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala