人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

rinoスペース

我が家は転勤族のため、ただ今会社の社宅にお世話になっております。

そのためrinoの一人部屋なんてありません。

最近、一人部屋がほしい~~と言っていますが

やれる部屋がないのです。

一部屋に私のミシン机とrinoの机が入っております。

そこに、reoのおまちゃや絵本など・・・

なんでもありって感じです。

今までは、悪いけどrinoの部屋なんて無理だからと言ってたのですが

ひらめきました。

先日書きましたが、あの機嫌がよくなってひらめいたことがrinoスペース作りでした。


本棚、机の向きを変え、無印でボックスを調達して机の上に横置きに本棚件目隠しに。。。

と書いてもなかななわかりつらいと思いますが

私とrinoの部屋にrinoスペースをきちんと確保してあげたのでした。

rinoも思いがけなく自分のスペースができて大喜び。

私も自分のアイデアにご満悦♪

これで、またしばらくはrinoと私、仲よく二人部屋で行きたいと思います。


さすがにreoが大きくなったらどうしようか・・・・
by sowinglala | 2011-10-04 01:23 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala