■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

寒いですね。。。

お久しぶりです。

なかなかゆっくり更新できず・・・(-_-;)スミマセン

最近は、reoのパワーが今まで以上にまして、手を焼いています。

そのせいではないのでしょうが、プチぎっくり腰をまたやってしまったり、アキレス腱が変になったり、
痛いとこだらけです。
プチぎっくり腰は、すぐに痛み止めの薬を飲んだのでひどくはならずよかったのですが
アキレス腱のほうがちょっと・・・

正座から立ち上がるときアキレス腱に変な激痛が・・・

アキレス腱が伸びた感じ?


痛~~い!!


特に階段を下りる時に激痛が。。。
これってどうなったのでしょう?(涙)

ただ今、湿布して様子を見ているところです。


それから、先日髪の毛を20cmほど切りました。
白髪染めもしてすっきりしました。
でも、気が付けばまた白髪が出てきてるんだよね―。イヤダイヤダ(>_<)


それから、4月のバレエの発表会に向けて衣装づくりがはじまりました。
今のところぼちぼちですが、かわいい衣装が出来上がっていくのが楽しみです。


その衣装づくりの合間に、納品用の作品もぼちぼち制作中。
チュニックの下に履けるストレッチパンツをいろいろ作って履き心地研究中。
ただ、私に合わせると皆さんには大きいのよね。。。。きっと・・・

と、こんなかんじで過ごしておりまーす。
[PR]
by sowinglala | 2012-01-27 22:30 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala