■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

AKB48ドキュメンタリー映画

昨日、AKB48のドキュメンタリー映画

『DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女は傷つきながら、夢を見る』

d0044262_9341418.jpg


をrinoとreoを連れて見に行ってきました。

アイドルのはなやかな世界の裏側で、AKB48であるためにそれぞれが持ってる思いなど、
リアルに撮られていました。

reoは途中から寝てしまいましたが、rinoは真剣に見ていました。
私も、途中ぐっとくる場面もあったり結構はまって見てしましました。



その後・・・

rinoが貯めていたお年玉を使い本屋でお買いもの。

ネットで頼んであげると言ったけど、自分で、探して、見てから買いたいというので
本屋さんに行きましたが、全部で19冊購入。

持って帰るには重かった・・・


d0044262_90165.jpg


これでも、あっという間に読んでしまうんですね~~。私と違って・・・(^_^.)
[PR]
by sowinglala | 2012-02-11 23:56 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala