■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

お土産

d0044262_0361122.jpg


何か、ご機嫌なことがあるとパパが買ってくる某ホテルのケーキ。

博多駅からすぐのホテルなんですが・・・

そこって20時から21時までの一時間ケーキが半額になるんですぅ!!。

すべてがなるわけではないみたいなんだけど、

ほとんどのケーキがなっているみたいです。

そして・・・21時過ぎるともとの値段戻るとか。。。

もちろん、早くからケーキが売り切れて品数、種類が少ない日もあるみたいなのですが

今日みたいに、7種類ゲットできる時もあります。

ただ、時間も時間なのですぐに食べるべきか、明日まで我慢すべきか毎回悩むところ。

今日は、これreoと一緒に食べました(^_^;)

d0044262_112635.jpg


可愛くておいしかった♪
[PR]
by sowinglala | 2012-02-22 22:34 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala