人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

バレエの衣装4

モチーフつけ5人分が予定通り終了し、しばらく衣装作り休憩かと思いきや、

朝一番に連絡があり今度は10人分のモチーフ付けがまわって来ました。

納期明日まで。

今日は、ピンクス納品分を仕上げをしようと思っていたけど

衣装作りに予定変更。

久し振りに朝9時から4時まで座りっぱなしでちくちくと手縫いしました。

前回rinoの衣装につけた黒のブレードよりももっと簡単だったので

夕方にはすべて完成。

助手の先生が取りに来られ無事に納品?です。


どんな感じにできたか・・・

これは発表会のお楽しみということで!(^^)!


バレエの衣装4_d0044262_044021.jpg

そして夜、rinoから頼まれていたブックカバーをつくりました。

A4サイズとB5ぐらいのサイズです。
by sowinglala | 2012-03-12 23:56 | バレエ

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala