■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

ご無沙汰でした(^_^;)

何かとバタバタで更新をおさぼりしておりました。

気が付けば、もう3月も終わりに。

来月からreoも幼稚園だ~~!!

3月初めにお道具箱や体操服渡しがあったのですが

いまだに、名前付けしていません。

コップ入れ、ナプキン、もろもろ作っていません。

今月中にはやらないと4月3日の登園日にもっていかなくてはいけないのに間に合わないかも(^_^;)


rinoは明日から通ってる塾の合宿。

バレエの発表会も近いので、rinoも大忙しの春休みになっています。




そんな中、私のほうは、北九州のお友達が手づくり雑貨のお店をだすということで

委託のお話をいただき、お世話になることにしました。

あれも、これも手を出しては回らないので

少しづく楽しく作れる範囲でやらせてもらおうと思っています。



それから、また縁あって高校時代の友人からお店を手伝ってと頼まれ(こちらは飲食店)

4月からお手伝いをすることにしました。。(いわいるパートに出るってことです。)

3月中ごろ一度お手伝いしに行ったのですが、その時はお昼のランチのメニューが2つのみ。

それでも、あたふたしながらなんとかやり遂げたのですが

昨日連絡があって・・・

「4月からメニュー5つに増やすから~♪」って(ー_ー)!!

注文覚えられるかな・・・値段一緒にしてほしいなぁ~~。


頭のリハビリしておこう。


そんなこんなで、楽しみでもあり不安でもある新学期となりそうです。
[PR]
by sowinglala | 2012-03-28 23:00 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala