■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

コンサート


d0044262_17554823.jpg


rinoが大好きなAKB48のコンサートに行ってきました。

この全国ツアーは、今日の福岡から始まり、チームAが来るというとってもいい条件のコンサートでした。

春休み、ほとんど休みもなく頑張ったrinoへのプレゼント。


前田あっちゃんが卒業する前にコンサートに来れて、そして大好きなあっちゃんにあえて大喜びでした。

歌も踊りも、みんな稽古してるな~~って感じがしました。

あっちゃん、こじはる、しのまい、高橋みなみ、みんなかわいい♪

rinoも大声であちゃんを応援して、ストレス発散になったことでしょう。

私も久々のコンサートで、最後に行ってのはマリンメッセであったglobだったかな?

ライトを振って楽しんで来ました(^^)

d0044262_16574983.jpg




さ、明日はreoの入学式。

4月から私の生活リズムも変わるぞーーー。
[PR]
by sowinglala | 2012-04-06 23:19 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala