■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

始業式

今日から、小学校が始まりました。

rinoが通っていた小学校は廃校になり、隣の小学校と合併するため
今日から通学路が変わりました。

5年間、毎朝ベランダから登校するのを見送ってきたのですが
今日からそれもできなくなりました。

通学路が反対側になり、ベランダから見えなくなってしまったのです。

ま、6年生だしおくるまでのこともないのですが

大きく手を振って行くrinoの姿が見れなくなったのはちとさみしいかな(>_<)。


それでも、rinoは元気に登校していきました。


小学校生活最後の一年。
6年生になっても頑張れ♪
[PR]
by sowinglala | 2012-04-05 09:21 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala