■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

思いがけず・・・

楽しくパートに出ておりました今日この頃でしたが、

友達でもあるオーナーから、

〝このお店売ることにしたから”

と・・・

"え~~~!!”

3月にリニューアルさせたばっかりやん?!

と、思いましたがいろいろあるのでしょう詳しくは聞きませんでした。

おいしい賄ももう食べることができず残念です。


ということで、

私の楽しいパート生活は一か月で幕を閉じることになりました。

元気な引きこもり主婦に戻って、ソーイング生活をまた楽しもうと思っております。

しかし、人生いろんなことがやってきますね。

まさかお店がなくなるとは・・・
[PR]
by sowinglala | 2012-04-25 23:51 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala