■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

バレエの発表会

d0044262_1038100.jpg


無事に発表会が終わりました。

rinoにとっては最後の発表会。

このクラスのみんなとは、特別に仲の良よしで、それが踊りにも表れているように

みんな楽しそうに踊っていました。

(発表会は撮影NGなのでゲネの様子をパチリ)


いき届かない衣装だったと思いますが、作った衣装を着て素敵に踊ってくれてる子供たちをみて感動しました。

それに子供たち、お母さん方から感謝の言葉をいただいてとてもうれしかったです。


rinoのお友達もたくさん見に来てくれてありがたい限りでした。

先生にはもちろんのこと、この発表会までにいろいろと忙しく動いてくれたお母さん方にも

感謝したいと思います。


将来の夢は?と聞かれると、

学校の先生になってバレエクラブを作り、顧問になるのが夢です!

って、答えてたrinoですが次の夢に向かって進むことになります。

私も、rinoの髪のお団子作りから解放されて少しほっとしています(^_^.)



でも、少しさみしいかな・・・
[PR]
by sowinglala | 2012-04-30 23:52 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala