■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

『ナチュラルな神戸の暮らし CHECK&STRIPEと人気雑貨フェア』

d0044262_1112580.jpg


きゃ~~っ!

行って来まいた。

『ナチュラルな神戸の暮らし CHECK&STRIPEと人気雑貨フェア』

岩田屋さんで行われてるイベント。。。。

テンションあがり捲りで、ソーイングパワー満タンになりました。

私がソーイングに目覚めたきっかけともいえるC&Sさんとの出会い。

あれから何年になることでしょう・・・


いろんな布屋さんが増えるなか、やっぱり私のとってC&Sさんは特別です。



対応してくれたC&Sさんのスタッフさんとお話しながら、またアドバイスをいただきながら
選んでいく時間がまた楽しかった♪

それに、来てるお客さんも素敵な手作りを服を着てる方が多く、目が釘付けになりました。

みんな素敵♪♪

そんな中私の戦利品は・・・・・


d0044262_174563.jpg


大好きな花柄は今回あえてはずし(スタッフおすすめの限定リバティーのみ購入)

無地狙い、肌触り重視で選びました。

こんな時しか、直に触れないもんね。

ほとんどの生地を、ちょいさわりさせていただきました。

中でも私はやさいいリネンが一番好きでした。

糸も、全色ほしいくらいで、

ニットは買うつもりはなかったのですが、日替わり限定パックがあったので購入。

明日も違う限定パックがでるのかな?


福岡に支店出してくれないかなーーーー。。。


11日まで開催されているので、またあした行こうかな。買うものはもうないけど・・・

ほかの神戸のお店屋さんも素敵でしたよ♪

今日はゆっくり見れなかったから明日はそっち狙いで行こうかな。


今回行われたところの岩田屋さんには、あまり行かないのですが、

今日対応してくださった従業員さんたちの感じがいいこと♪

こちらのややこしい要望にいやな顔せずに応対してくれて・・・・

「お世話かけてすみません」

と私が言うと

「いえ、こちらこそお待たせしてすみません(*^_^*)」

と、レジやカウンターに立っていた従業員さん達が何人も言ってくださいました。

私は某老舗デパート派でしたが今日から岩田屋さん押しでいきます。


そんなこんなで、今日はとってもいい一日でした♪
[PR]
by sowinglala | 2012-06-08 22:05 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala