■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

『ナチュラルな神戸の暮らし CHECK&STRIPEと人気雑貨フェア』no・2

どれだけ、C&Sさんのファンなん!って

言われそうだけど・・・・

今日もまた、reoを連れて自転車で行ってきました岩田屋♪

reoは連れていきたくなかったけどパパが沖縄出張で見てもらえなかったので仕方なく。


今日は、お客さんわりと少なかったですよ。


今日はじめに行ったのは、Permanent Ageさん。

私の大好きなオーロラシューズはこちらの予約で購入させていただいてます。

きれいで素敵なスタッフさんとお話して、昨日迷ってやめたバッグをちゃっかり連れて帰ってきました。

そして・・・

またまたC&Sさんの整理券をもらってしまって・・・・

昨日あきらめた生地を買おうとさがしてみると、もう売り切れてたーーー。。。

売り切れもたくさん出てきて・・・とスタッフさんのお言葉。

ついでに「カットでお願いできますか?」と聞いてみると、

「大丈夫ですよ」とすぐに注文を聞いてくれました。

カットのお願いを少し待つようならそのまま帰ろうと思っていたのですが

買う運命なんだと昨日あきらめた生地たちのカットをお願いしました。

今日で2日目。

あと1日来ればノベルティーグッズもらえるじゃん。

「イベント期間中、福岡会場に3回(異なる3日)ご来店いただき、
かつ合計5,250円以上お買い上げのお客さまに
C&Sオリジナルノベルティをプレゼントいたします。」

とのこと。


ちなみに、オリジナルノベルティグッズって何かと思い

景品交換場所にもなっているカット生地引き取り場所の方に聞いてみると

「オリジナルノートみたいですよ」って。

C&Sさんのスタッフさんにきいたわけではないので本当かはもらってみければわかりませんが。

って、もう1日行く気?あはは(笑)


最終日は、行って見ようかな・・・


戦利品の画像は後日足しときます。足しました。

d0044262_21445447.jpg



そうそう、reoはというと、そのあとパルコに連れて行き

トミカでミニカーを買ってあげ大喜び。

思ったよりお利口さんでゆっくり買い物できました。


夜にはパパが帰ってくる予定。

きっとお土産は、紅イモタルトかな。
[PR]
by sowinglala | 2012-06-09 20:28 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala