人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

マッサージ

最近肩こりがひどいので

マッサージに行ってきました。

足のリンパマッサージと、肩と背中のもみほぐしというセットをお願いしました。

足の裏もごりごりで老廃物たまり捲ってるのがよくわかりました。

ごりごりのところがまた痛い。

我慢できないほどではないのですが、

ごりごりとって~~♪という気持ちでした。

そのあとは、足もすっきり♪ほかほかでした。

そのあと、肩と背中のマッサージを受けました。

すっきり♪まではいかなかったですが、軽くなった気はします。

お店の方が、

「肩と背中はまだまだ固いですね。。。。」

と言われました。

私も、一回くらいでよくなるとは思っていなかったで、

少しの改善で満足です。

また行こうと思います。
by sowinglala | 2012-06-10 19:41 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala