人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

バザー作品2012

最近めっきり寒くなってきましたね。

私はこの季節あまり好きじゃないので、ついつい引きこもってしまいがちです。

引きこもっているおかげで、作品作りははかどります。

そう、この季節毎年頼まれるのが・・・・バザー作品

rinoが6年生なので今年が最後になりました。

そして今年は・・・

バザー作品2012_d0044262_22422825.jpg


こんな感じ。

バザー作品2012_d0044262_22561240.jpg


バザー作品2012_d0044262_23262766.jpg
バザー作品2012_d0044262_23264937.jpg
バザー作品2012_d0044262_2326437.jpg
バザー作品2012_d0044262_2327432.jpg
バザー作品2012_d0044262_23265734.jpg


あとはランチョンマット。

ママともからリクエストが多かったものから作りました。

久し振りの小物つくりで楽しかったけど、

体操服入れや給食袋などの巾着袋作りはさすがに飽きました。

しばらくは作りたくありません(-_-;)

バザーは12月1日だったかな。

毎年rinoも私もバザー当日はいけないので、

これらの作品がすべてお嫁に行ったかは定かではありません。

バザー終了30分?前になる半額になるんですよね。

それでも売れ残ってたら回収したい感じ。

ま、寄付という形なのでそんなことはできないのですが。

月1当番で、朝通学路に旗を持って立つ時に、

私が過去にバザーに出した給食袋をランドセルにぶら下げて通学する子供たちを見ると

とってもテンション↑上がります。。

また今年の作品も、誰かのランドセルにぶら下げってもらえればうれしいな♪
by sowinglala | 2012-11-17 23:56 | 小物

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala