人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

Pink's Marche

Pink\'s Marche_d0044262_0325843.jpg


GWにピンクスマルシェさんに出かけてきました。

懐かしい昔ながらのたたずまいのピンクスマルシェは、道路から少し入った竹藪の奥にありました。。

スタッフみんなで改装し、いまだ進行形のピンクスマルシェ。

Pink\'s Marche_d0044262_0431213.jpg


中にはいると

Pink\'s Marche_d0044262_0433645.jpg


Pink\'s Marche_d0044262_8295483.jpg


可愛い雑貨がお迎えしてくれて・・・

奥に入ると食事を楽しむスペースが。

Pink\'s Marche_d0044262_0551129.jpg

一人でゆっくりくつろぐススペースも。
Pink\'s Marche_d0044262_0551985.jpg


Pink\'s Marche_d0044262_0572731.jpg


私たちemu*もお洋服も(^_^)

私たちが帰った後にお嫁に行ったと連絡がありうれしいがぎりでした。

そしてランチは、濃厚なパンプキンスープに手作りハムのサラダ。
Pink\'s Marche_d0044262_17591.jpg


メインが・・・
六穀米と 根菜とスモークドベーコン
Pink\'s Marche_d0044262_162777.jpg


そしてデザートのアイスとワッフル&コーヒーの画像は取り忘れました(^_^;)

どれもとってもおいしくおなか一杯大満足のランチでした♪。

それから、本店ピンクスへ・・・

Pink\'s Marche_d0044262_113391.jpg


いつもオープン日には黄色い旗がお出迎えしてくれます。。

ここでも素敵な出会いあり、楽しいお話ありとあっという間に時間は過ぎていきました。

今度はいつ遊びに行けるかな?・・・、近かったら毎日でもお邪魔したい

ピンクスと、ピンクスマルシェ♪

それにemu*の洋服を着てくださっているお客さんが来店されて感激♪。

お客さんの声も直に聴けてとっても参考になりました。

これからも皆さんに喜んでもらえるような作品を作りたいと改めて思った私でした。

楽しい時間をありがとうございました。


ピンクスマルシェで姉と記念撮影♪

Pink\'s Marche_d0044262_814447.jpg



ログハウス工房ピンクス
熊本県宇城市松橋町豊福530番地
TEL・FAX (0964)-33-6978 


ピンクスマルシェ
熊本県宇城市松橋町曲野2326     
Tel  0964-53-9639
by sowinglala | 2013-05-06 23:34 | お出かけ

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala