■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

ひさびさに・・・

HPのほうをしばらくお休みにしたので、しばらくはこちらに日常の日記もあげさせてもらいます。
ヨロシクです。

でもHPからのリンクをはずしたの見れなくなったかたが多いかな。
ごめんね。
しばらくは気ままにのんびりさせてくださいm(__)m。

最近ほんといそがしい・・・

ソーイングをする時間がまったくな~い。
しかし、布&パターンだけは続々と届く。
って私が新着ポチッってるんですけど(^^ゞ。

それにしてもrinoの発表会が終わらないことには落ち着かない。
今週土曜日がリハーサル。
16日が本番・・・
5歳の娘が始めて出る発表会はたったの30秒・・・(@_@;)
かかったお金は・・・ちょっといえない。
それでも一生懸命練習して弱音を見せない娘を
出来はどうあれ
抱きしめてほめてあげたい。
しかし、これは発表会が終わる日まで我慢しておこう。
後は無事に発表会が終わりますように・・・

って親もいろんな役割があるから私も緊張です。

9月に引いた風邪のなおりが悪いのもきっとこの発表会のせいだ。
なれないことはするもんじゃないとつくづく思った今日この頃です。

その反動ではないけれど今日は沢山買い物をした。
ポイント3倍&10%OFFにつられて(^^ゞ
ブーツにパンツにシャケット、tシャツ2枚それにベスト。
素敵なツイードのスカートのあったけど、作れそうかなと思い我慢した。
う~~楽しかった。
結構歩いた。
駐車場も、2時間おきに3回入れ変えた。
ということは6時間近くうろうろしたたってこと???(怖)
パパもGパン&靴買って満足そう。
rinoの洋服はママが作るからまっててね。←いつまで通じるか・・・・

帰ったらクタクタ・・・
歩きすぎ???下半身がだるい・・・
半身よくして血行をよくしなきゃ。

明日はジムもお休み。今週も忙しくジムにいける日が1日しかない。
あ~~筋肉よ落ちないでね。
今週から第3期ダイエットを始めようかと。
背中の筋肉鍛えよう。
目指せ-3キロだ~~。。。
[PR]
by sowinglala | 2005-10-10 23:00 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala