■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

水通し

今日はお友達が遊びに来てくれた。
ソーイング話に花が咲きあっという間に時間がたってしまった。
また是非遊びにいらして~~~♪(←奥様風)

その後とっても天気が良いのでニットの水通通しをやった。
今からつかいそうなニットやダブルガーゼ。
たくさん・・・何種類も・・・
よく考えたら我が家の竿にこんなには干せなかった(^^ゞ
それにジワジワ曇りだした。
もしかして明日、雨???
なんと間が悪い私。
今日は干したまま寝よう。

相変わらず鼻声は直らず。
思い切って鼻掃除のキットを買った。
ぬるま湯を入れ、鼻にノズルをあてて手で押すやつ。
3700円ぐらい。
で、やってみようと説明どうりに準備していざ鼻へ・・・
う??
水漏れ?
うまくいかず装置を見てみると、
割れてるじゃん!!!
ちょうど鼻に差し込む部分。
そこから水漏れ。
ちょっと楽しみにしていただけに残念。
明日返品しよう・・・
壊れてるの売ってんじゃないよ~~~(青木さやか風)
とお店の人には言えない私です。

仕方ない、病院行ってこよう・・・
[PR]
by sowinglala | 2005-10-11 17:07 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala