■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

役員会

今日はバザーの打ち合わせで幼稚園へ行てきた。

私は補助役なんですが結構お仕事あるんです。
ということは4役さん(←会長さん、会計さんほか2名)はそれはもう大忙しのことでしょう・・・
足を向けて寝られません。
去年何は何も考えず、こんなに役員さんががんばっててくれていたとは全くしらず、いろんな行事を楽しませていただきました。ほんとありがとうございます。
感謝感謝です。

それから、お友達のおうちに誘われそのまま直行。
お昼を食べて楽しい時間を過ごしてきました♪
たまにはいいな~~。

それにしても昨日青木さやかのダイエット番組みました?
すごいですね~~~。
60日であれだけ締めるってことは相当の筋トレやったのでしょう・・・
意思が強い!!
見習いたい。

私の明日から筋トレ入れよう・・・
[PR]
by sowinglala | 2005-10-12 19:12 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala