■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

わが子の涙

rinoはテレビを見ながら泣くのです。

お友達と別れのシーンやおじいちゃんが病気になってしまうシーンなど・・・

今日はポケモンみて大泣き。
病気になったポケモンと男の子が離れていくシーンを見て。
気持ちのやさしい子なんです。←親ばかですみませんm(__)m

その後も涙ながらにどうしてポケモンが離れ離れになったか話してくれました。
今はけろっとして遊んでます。


今日はジムで3レッスン受けてきた。
それに筋トレも・・・
明日も参観で、いけないし・・・まとめ運動???ってことでがんばりました。
夜はりんごですませたよ。

後はお風呂にはいって早めに寝よう・・・・
早く寝るほうが朝おきて痩せてるんです。ふふふ・・・0.8kgほど・・・基礎代謝が増えたのでしょうか・・・
今日から夜は炭水化物抜きますよ。
目指せ-3kgですもの♪

R&Rさんの予約が始まりました。
またポチりました。
かわいい花柄スエット・・・
パーカー作ってジムに来ていけたら~~~。
でも届くころには何をつくるつもりだったか忘れてるんですよね。
[PR]
by sowinglala | 2005-10-13 19:44 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala