■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

同窓会

今日は、高校の同窓会でした。


2?年ぶりの同窓会。


出席率はそんなに高くなかったけど、とっても楽しかったです。

それぞれに年を重ねて、いろんな人生を送ってきて、

みんな違ってみんないい♪

まさに、そんな感じでした。


中には、高校時代からまったく体系が変わっていない可愛い女子。

私が一番ぽちゃってたかも(^_^;)

中年太りした、理系の一度も話したことのなかった男子から

〝miwaちゃん!一緒にダイエットしようや!”

って、言われるし・・・(ー_ー)!!

ま、今年はそのつもりですけどね。


みんなと会って、もっといろんなことに挑戦して自分をたかめなきゃって思った次第です。


みなさんまた、会おうね♪
[PR]
by sowinglala | 2014-01-03 22:29 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala