「ほっ」と。キャンペーン

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

三者参り

昨日、実家から戻りゆっくり過ごしたので、

今日は、遅ればせながらわが家は三社参りに出かけました。

まずは、近くの住吉神社
d0044262_12325384.jpg


d0044262_1233683.jpg


d0044262_12331783.jpg



ここで引いたおみくじは、パパが大吉でした。

続いて、櫛田神社

d0044262_1234796.jpg


ここは、毎年多くの参拝客で長い列ができるので、

横から参拝させてもらいます。

rinoは、しっかりお参りしているのに、reoは、なんのこっちゃ?

って感じ。

ここでひいたおみくじは、rinoとreoのおみくじが大吉♪でした。

最後は、警固神社

d0044262_12385981.jpg



d0044262_12391649.jpg



私以外大吉が出たので、ここではおみくじは引きませんでした。

私のおみくじは、2回とも中吉でした。



今年一年良い年でありますように・・・


d0044262_12401230.jpg


警固神社から見えるビッ〇カメラの看板がかっこよかった(^^)
[PR]
by sowinglala | 2014-01-05 22:09 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala