■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

仕事した~~

今日はジムも休み朝から委託先に納品する作品を作ったよぉ。

期限があるわけではないが、それとなく急いだほうがいい感じだったので、がんばった。

ボーダーバッグ
巾着オムツいれ
プチマフラー
スタイ
    などなど・・・・

ダブルガーゼのブラックウォッチの生地を沢山使ってみた。
結構ガーゼは扱いにくいもんですね。
でも肌触りが良いのでマフラーにはもってこいかな。
だた取り扱い注意でお願いします。すぐに糸がつりそうなので・・・

今日中に発送したかったので夕方には梱包して運送屋さんに取りに来ていただきました。
明日にはつきます。
お客さんの反応はどうかな・・・・ちょこっと心配

しだすと面白いミシンなので、あした作ろうとボーダーバッグを3つ分裁断。
私の分もつくろうかな。

あわてて発送したので撮影するのを忘れてしまった(>_<)。

最近画像が無くて寂しいBLOGです。

う~~~疲れた。今日は早く寝よう・・・・
[PR]
by sowinglala | 2005-10-24 21:17 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala