■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

発表会パート2

今日は今月2回目のバレエの発表会でした。
今年はカルチャーセンターとバレエスクールの発表会が重なったため2回もあったのです。
なので親も大変だったのかも。。。

それでも子供たちはがんばりました。

毎週2時間の練習。
先生に怒られながらもみんな一生懸命でした。
終わってみれば楽しかったね。
rinoも見に来てくれたお友達から花束やプレゼントをもらってちょっとしたアイドル気分も味わえてよかったね。

裏話・・・
パパは朝から太鼓の打ち込みが入り出かけていました。
発表会までにはぎりぎり間に合うと言っていたのに満車の駐車場に引っかかりrinoの出番を見逃してしまったのです。
エンディングには何とか間にあったけどね・・・・
[PR]
by sowinglala | 2005-10-30 21:16 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala