■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

ジム

いや~~またまた、ご無沙汰になってしまったblog。
久しぶりにPCに座っています。。。。

毎日ミシンをかけつつ
一日が終わるのって早いな~~
と感じながら今日に至っています。

今日はこれまた久しぶりにジムに行ってきました。
2週間ぶり???
サボりすぎです。
またもや

  “元気な引きこもり主婦”

になっていました。
久しぶりに会うお友達、見違えるほど引き締まった体になっていて
びっくり\(◎o◎)/!
15日間サボっていた日々を後悔しました。
が、帰りランチに誘われ・・・誘惑に負けて行ってしまった。。

夜  う~~やっぱり増えてた体重に涙です。

まじめに通おう・・・ジム
d0044262_2147155.gif


今日は頼んでおいた布が届いた。
すぐに水通しをし明日に備えました。。
120のスモックを委託先から頼まれたのでそれで作ってみようかと。
rinoの幼稚園では使わないけど、必要な幼稚園もあるみたい。芋ほりとかで。
小さいサイズのものはあるけどサイズ120.130のかわいいのが無いからとのことでした。

今の時期、生地ってどんなのがいいのかな?
ネルっぽいと動きにくいのかな?
かといってブロードだと薄いよね。。。。

考え中・・・

あした何枚か作って見よう・・・
きっと筋肉痛で動きが鈍い一日となるでしょうが。
あ、最近筋肉痛も2日後に出て来てたんだ。。。もう年です。
[PR]
by sowinglala | 2005-11-21 22:01 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala