人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

クリスマス会

今日は幼稚園が終わっってからお友達のお宅にお呼ばれ♪
ちょっとしたクリスマス会をやりました。
去年に比べてお友達とのおもちゃの争いや“ママ来て”攻撃がまったく無くなり
親もゆっくりおしゃべりができ楽しめました。
とってたのしかったね。

帰ってから、我が家にもクリスマスケーキが届き早速2回目のクリスマス会。
ケーキ三昧の一日となりました。
クリスマス会_d0044262_945581.jpg



今日は久しぶりにrinoのベストを作りました。
先にパパのベストを作る予定で裁断していた布のあまりで先に作ってみました。
しっかりしているリブでとってもあったかそう・・・
お友達が着ていたベストを参考にさせていただきました。
パパのベストはクリスマスまでに完成できるかな・・・
クリスマス会_d0044262_15351512.jpg

by sowinglala | 2005-12-21 20:35 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala