■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

幸運を呼ぶ!?

今日は宗像大社に車のお払いに行ってきました。
実は年末、私事故にあい、車が廃車になっていたのです(/_;)。
年末に入りずっと代車生活でしたがやっと車が来て早速お参りに・・・
今はお払い料5000円するんですね。書いてありました。
3000円しか包んでなかったのでこっそり足しました。
これからは注意に注意を払って事故のないよう気をつけて運転しよう・・・
そこで引いたおみくじは大吉。
幸先良いぞー。
また空じなしのおみくじというのもあっていて調子にのってこれにも挑戦。
3等の布団乾燥機が欲しかったから。
すると私は10等、rinoは5等、そしてパパは2等!!でした。
2等・・・布団乾燥機よりいいものって!!
と心弾ませてまっているとなんと“特大くまで”でした(-_-;)

い・ら・な・い・・・・

お祝いの鐘がなる中、家族みんな思いました。
でもパパは何気にうれしそう・・・・
もちろん持って帰りましたよ。

我が家に福をかきいれてもらいましょう!(^^)!
d0044262_8375322.jpg

[PR]
by sowinglala | 2006-01-08 21:25 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala